5月8日 もりのゆうえんち🎡 遠足

こんにちは!かすたねっと教室です!

今日は今月の一大イベント

お小遣い1000円をご持参頂き野田市の「もりのゆうえんち」に遠足に行きました♪

まずはみんなで記念撮影( ∩’-‘📷⊂ )

消毒、検温を済ませてゲートを潜るとアトラクションを発見!興味津々の子ども達は目をキラキラさせてどれに乗ろうか迷っている様子⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

最初はリクエストのあったジェットコースターへ!

「乗りたい!」と教えてくれた子ども達と職員で乗車しました(o^^o)/

お留守番の子ども達は手を振ったり応援したりして過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ

次にメリーゴーランドへ🎠向かいました´ `)ノ ~♪

1班、2班に分けて並び好きな馬や馬車を選んで乗り込みました⸜( *´꒳`*)⸝

みんなでメリーゴーランドを満喫した後はドルフィンパラダイスへ!🐬

船型のイルカに慎重に乗リ込み出発しました!ヾ(‘ω’⊂ )))∑≡

このアトラクションでは小さなジェットコースター気分が味わえます✨

みんなできちんと順番を守って楽しむことが出来ましたO(*・ω・*)O゙

水分補給の休憩をとり次のアトラクションへ!

次はみんなでおとぎ列車へ🚂

出発すると景色を楽しんだり動物のオブジェを見て「何をしているんだろう?」「かわいい!」とお話しながら楽しんでいた子ども達でした!(*´ェ`*)

次はわくわく飛行船へ向かいました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

回転式の飛行船型アトラクションで順番に乗り込み元気に手を振っていた子ども達ですヾ(*´∀`*)ノ

きちんとルールを守って職員のお話を聞いて参加する事ができました💮

また来ようね!

    次の記事

    5月22日 お買い物体験🍟