11月3日 水郷佐原あやめパーク💐

こんにちは!

かすたねっと教室です!

今日は水郷佐原あやめパークへ外出しました(*´︶`*)

まずは記念撮影をして近くの東屋でお昼ご飯を食べました🍙

綺麗な景色と暖かな日差し☀に気持ちよさそうな様子の子ども達!

美味しくお弁当を食べた後は広場で竹ポックリやフラフープ、輪投げなどで遊んでからお散歩をしました!

あやめの時期は終わってしまいましたが、秋バラが綺麗に咲いていました🌹

遊具に到着してからみんなで記念撮影をしました📷

滑り台やターザンロープなどのたくさん体を動かして遊びました😊

駐車場に向かう途中でザリガニ池を発見!

遊びに来ていた他のお友達が釣り上げると拍手をしていました👏

みんなでザリガニ釣りも楽しそうだね!

帰りの車内でおやつを食べてお帰りの時間になりました!