11月20日 袋田の滝🍎

こんにちは!

かすたねっと教室です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

紅葉の季節ということで袋田の滝に行ってきました!

ネット情報では紅葉が見頃との事でしたが、行ってみるとまだ少し早かったようです💦

でも人混みも予想より少なかったのでゆっくり見学する事ができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

入り口から大子町の季節の灯籠が飾られていてとても幻想的✨

暗いところが苦手な子も

「すごく綺麗!」

と笑顔で入ることが出来ました💮

花火の灯籠の前に並んで記念撮影🎇

中々見ることのできない展示に子ども達は大興奮でした!

そのままエレベータに乗り込み滝を見学しました!

大きな滝に

「すごい!」

と興味をしめしてよく観察していました!((´∀`*))

滝を見学した後に吊り橋を渡りました!

揺れを楽しんでいる子はノリノリで歩き少し怖い子は職員と手を繋いで渡りました!

カメラがこちらに向いているのに気がつくとみんなでピースサイン!

楽しく見学をしてお帰りの時間になりました!

    前の記事

    11月6日 おいも掘り🍠