12月6日 水郷桜イルミネーション💡

こんにちは!

かすたねっと教室です!

今回は水郷公園にイルミネーションを見に行きました!

17時から点灯されるとの事でおやつを食べてから向かいました!

到着して少し時間があったのでネイチャーセンターの前にある鉄琴で「赤とんぼ」を演奏したり体を動かしたりとみんなと離れないお約束をして自由に過ごしました(๑•᎑•๑)

17時になると一斉にライトアップ!

「すごーい!」と子ども達はキョロキョロと見渡していました👀

トンネルを潜って風車に登って景色を見たりお散歩をして楽しみました!

色とりどりの光に不思議そうにしている子もいました!

普段遊びに来ている時とは雰囲気が違うからかな??

土浦のキャラクターつちまると一緒に記念撮影📷

「かわいい!」と子ども達につちまるは大人気でした!

幻想的なトンネルを潜ってから車に乗り込みお帰りの時間になりました!

また行けたらいいね!

    前の記事

    11月23日 おやつ作り🍮

    次の記事

    12月11日 ふいご祭り🚜