12月23日・24日 クリスマス会🎄

こんにちは!

かすたねっと教室です!

今回は2日間に分けてクリスマス会をしました🎄

教室内もクリスマスの飾り付けがされて華やかな雰囲気✨

おやつもクリスマス使用!

可愛らしいトナカイとサンタクロースです🎅

簡単なルールのあるゲームをして景品ゲット!

わいわいと楽しく過ごしていると玄関のチャイムが鳴って・・・

サンタさんが登場!!!

駆け寄る子、後ずさりする子、皆様々でした♡

怖がっていたお友達も勇気を出して自力でプレゼントをもらいに行けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンタさんが帰る時にはお礼を言う子も。皆で見送りました。ドアを閉めて今度は窓からサンタさんが帰るのを見送ろうとしたら、なんとサンタさんがいなくなって大騒ぎ!!!サンタさん、消えちゃったね。また来年来てね♡

    前の記事

    12月11日 ふいご祭り🚜

    次の記事

    🎍2022年🎍