7月21日 アンデルセン公園🐚

こんにちは!

かすたねっと教室です!

今日から夏休みがスタートです!

夏休み初日の今日はアンデルセン公園へ外出しました!

夏本番の暑さに子ども達も思わず「あつい!」と叫んでしまうほど・・・。

確かにものすごく暑いね・・・!

綺麗に咲く花と噴水前で記念撮影をしてから、風車を通って行くと大きな橋が!

景色を見たり植木鉢に植えられたひまわりを観察しながら渡りました!

どんなに暑くても元気いっぱいな子どもたちは、遊具を見つけると走って遊びはじめました!

アスレチック遊具やボールトランポリンなど楽しそうな遊具がたくさんありました!

たくさん動いて遊んだ後は童話館に移動し受付で消毒をしてから塗り絵や折り紙を頂いて工作をしました!

好きな色で塗り絵をしたり折り紙をしたあとは車に乗り込み教室に戻ってからおやつを食べてお帰りの時間になりました!