7月31日 大洗磯遊び🌊

こんにちは!

かすたねっと教室です!

今日は大洗まで磯遊びに行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

教室で水着に着替えてから出発しました!

海が見えてくるとテンションMAXな子ども達!

「海だー!!」とワクワクした様子で景色を眺めていました!

大洗マリンタワーの近くでお昼ご飯を食べてから移動しました(๑¯ω¯๑)

海岸まではみんなで並んで歩いて行きました!

記念撮影をしてから海へGO!

波が来ると「きゃー!」と逃げたりジャンプしてみたりと楽しそうに遊んでいました★

職員がカニを捕まえると不思議そうにのぞき込んでいましたv..V

職員が「そろそろ帰るよー!」と声かけをすると「まだ遊びたーい!」とまだまだ遊び足りない様子の子ども達💦

また来年来ようね!とお話してお帰りの時間になりました!