8月4日・5日 夏祭り🎆

こんにちは!

かすたねっと教室です!

2日間に分けてかすたねっと夏祭りを開催しました!

参加費300円をご持参頂いています。

浴衣や甚平を着て参加してくれた子もいました( ´罒`*)✧

午前中はフォトフレーム制作を行いました!

職員があらかじめ準備した物を飾り付けてもらいました!

完成したら記念撮影📷

お昼は焼きそば、たこ焼き、フランクフルトを提供しました( º﹃º )

美味しそうに食べておかわりをしてくれる子もいました!

午後はお待ちかねの縁日!

お面屋さん、お魚釣り、輪投げ、ダーツをしました!

ゲームをする際は疑似硬貨を使用して支払いを体験して遊んでいます。

遊び終わったらみんなでビンゴ大会をしました!

ビンゴカードは職員が手作りしています。

気に入った景品はあったかな?

たくさん遊んだ後はおやつの時間!

今年はかき氷も提供しました!

イチゴ、メロン、ブルーハワイの3種類を用意し1つの味を楽しんだり色々な味を楽しんだりと子ども達は自由に食べていました( *´ω`* )

口の中もカラフルになりお互い見せ合って楽しげに会話が弾んでいました★

少し自由遊びをしてからお帰りの時間になりました。

    前の記事

    7月31日 大洗磯遊び🌊

    次の記事

    8月7日 パンケーキ作り🥞